オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年07月28日

店のウナギ蒲焼もガッカリする場合が多くて・・・・


店が混んでるのは大嫌いで朝一番11時で行ったりすると、何か前日の残り物風なのが二店続いた。こんなに大したこと無いなら、くるくる寿司で1貫百円の方がまともだったり

中国産で苦しみながら死ぬのは嫌で、死ぬときはPPK(ピンピンコロリ)を目指し、インドネシア産とか色々試したが満足は無く。いっそのことナマズの蒲焼は美味しかった。



余程金を出さなければマトモなウナギは食べれず、フェイクに走りたいとも思います。まずは、「うな次郎」で美味しければ「うな蒲ちゃん」も食べてみたい。

うな次郎
製造元にフリーダイヤルで聞いた。名古屋ではイオン&マックスバリュで売ってるそうで、通販は送料かかるからしょうがないわ。

「うな蒲ちゃん」考案、ウナギ模したかまぼこアミカにて冷凍で売っている。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい