オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2016年08月26日

ドライブレコーダー無い方が良い場合もありそうだわ

日本の「韓流風俗」HP 韓国国内からは閲覧禁止になっていた こんなんが慰安婦で騒いでるんだぜ


中国の不良債権は「190兆円」 日本総研が試算、発表の10倍  金融危機の恐れ
[FT]モンゴル経済苦境、財政赤字で支出大幅削減


先日の事故の件ブラックペッパー娘(長女)の、デイズのお詫び10万円+車両保険80万円+来年の車検6.5万円と考える。

2年以上車検を残し、自動ブレーキ&前はバックモニターだったけど今回はアラウンドビューモニター と変化し追い銭8万円。今日なんてブラックペッパー娘(長女)の廃車のタイヤと母さんの車のタイヤとで2千円で交換を考えた。そうだ廃車のホイールカバーも貰っておこう・・・

ブラックペッパー娘(長女)は事故の記憶が全く消え去り、10:ゼロ という結果に落ち着き、相手さんも良い方で人身事故にもされなかった。しかし、よく話を聞けば1割ぐらいの責任がありそうな?

つまらん1割の責任追及し、被害者様の費用負担発生で怒り狂い人身事故にでもされたらその方が高くつく。まあ、ドライブレコーダー無い方が良い場合もありそうだわ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい