オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月03日

遊び相手の奥様も居なくてピタパン・カルボナーラ 歯周病

米国最大の製薬団体、韓国への“最高レベルの貿易制裁”を要請=韓国ネットは「本当に経済が崩壊する」と懸念の声も
米国が日本主導のTPP復帰へ?韓国で高まる孤立への懸念=「未来は暗い」「韓米関係が最悪という事実に…」―韓国ネット
【韓国が夜空を見上げてニホンガー】 日本の情報収集衛星打ち上げ成功!韓国もいつかは日本を超えるニダァァ!



金正恩の正統性崩壊! 「反逆者の孫」と世界のメディアが報じる!





今日は朝から奥様が習い事で出かけ、私のランチ作ったりお子様の昼ご飯作ったり、名古屋市の無料検診だわね。

ランチは、ピタパンに井村屋のアンコを入れて冷凍、平日はこれの自然解凍で十分に美味しい。




お子様には、生クリーム使ってカルボナーラ&写真は無いがタラコスパ。




名古屋市は私の年齢だと大腸がん検診歯周病検診が無料。秋に人間ドックしたので大腸がん検診はパスで歯周病検診だけ受けてきた。虫歯1本見つかっただけで、歯周病は全然問題無し。私は歯を食いしばって生きてきたので、毎晩マウスピースが欠かせない

奥様は普段は日曜日は空けてくれてるのに、明日も夕方まで居ない。私は料理と大掃除三昧になりそうです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい