オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月02日

ステファニー・マティーニさん美しい




女捜査官テニスン~第一容疑者1973 #1~6(全6話)の録画分が楽しみでテニスン役の、王立演劇学校出身の英国女優、​Stefanie Martini (ステファニー・マティーニ)​さんは美しく、半分だけ見た。

FOXでNCISのシーズン15毎週見てるけど、NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン10が4月からは毎日見れそう。
2018/04/09(月) 07:30 第1話 抹殺指令(原題: Extreme Prejudice) [字]
2018/04/10(火) 07:30 第2話 修復(原題: Recovery) [字]
2018/04/11(水) 07:30 第3話 遺体発掘(原題: Phoenix) [字]
2018/04/12(木) 07:30 第4話 幻の墜落事故(原題: Lost At Sea) [字]
2018/04/13(金) 07:30 第5話 もう1人のジェスロ(原題: The Namesake)[字]

5月3日からは英国ドラマとして​ハッピー・バレー復讐の町​やるけど、お試しで見て判断だわね。ヒロインが余程の美人でないとバーは高くなる。

第一容疑者1973では、​クイーンのフレディ・マーキュリー​みたいなオッサンが飽きるほど出て来るけど、当時皆様あんなファッションしてたっけ・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい