オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月02日

花水木 と 花梨の花、花梨は種から2本の木だわ






手前が ハナミズキ で奥が カリン 

カリン は娘が小学生の頃に、通学していた小学校で拾った「実」を切って植え

2本の木となり、今年は20以上の花を付けている。

鬼門の方向に植えた、ヒイラギは始め30センチだったけど、今では普通の生垣になった。そういえば去年のカリン酒を思い出した。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい