オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月02日

庭猫ヒロコの腹がでかい! 勤務先にも産休は居るけど






今度生まれると、5代目?ぐらいのビックママ

子猫それぞれの可愛い成長ぶりを毎回見せてくれる。

一番最初はヨリコさん達を生んだ時、住み家で1匹子猫が死んだので困って家に来た。

奥様が死体袋に片づけ、保健所に電話して・・・だった。

ヒロコさんは子猫を、人間が拉致して飼い猫に出来るときには見せません。

我が家も、こちらに慣れて寄ってくるようになった時には家にはあげれません。

手作り料理が多く、手を出されては管理が出来なくなってしまいます。

私の息子の、そら君が一番です。





そういえば産休に入った女子社員、朝礼だと私の前に並んでたんだけど不在で、一級建築士の可愛いい子で旦那もハンサムで、産休明けには戻ってくるげな。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい