オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年04月16日

横断歩道でパトカーが隠れて一旦停止違反取り締まり


認知バイアス
「約束は無効と覚悟せよ」 福沢諭吉が見抜いた韓国の本質





先月は、素晴らしく見通しの良い「T字路」の一旦停止が甘く、10年以上ゴールド免許でなくなり、違反点数を無くすため3か月は違反できない。

今日は、ベビーカーのオバはんが携帯電話片手で話中、歩道を渡るか渡らんか不明な気配だったが、私は紳士なので一旦停止したらパトカーが隠れていた。

まさか、あの不細工なオバはんは一味だったのか?私からすれば、少子化で大切な赤ちゃん(人形でない限り)である日本国民を、たかがスマホ片手に話中でベビーカーを押すなよ・・・・私が警官なら、母親の不細工なオバはんを指導するわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい