オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月02日

現存天主12城の攻略は近いけど・・・

カナダ・トロントで「南京大虐殺犠牲者記念碑」設置計画 記念日制定署名も
・カナダ東部のオンタリオ州トロント市の中国系団体が今年10月に「南京大虐殺犠牲者記念碑」の建立を目指している。
・12月13日を「南京大虐殺記念日」に制定するようカナダ政府に求める署名運動を始めた。



以前は高知城だけ先にと思っていたが、二泊三日ぐらいで四国・現存天守4城巡りというのが普通の考え方なんだろう。奥様と神戸旅行の後に阪神大震災で、それぞれ生年は違うが月日として、長女は阪神大震災の4月23日生まれだし、次女は東日本大震災の3月11日生まれだし、先月に私が姫路城に行った二日後に大地震だったし、東南海・南海地震は心配だわね。

備中松山城は個別で行くしかない。

旅行は計画が楽しく、出かけて楽しく、後日 写真を見て楽しめて素晴らしい。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい