オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年07月04日

ギブスは西部劇を見て、私はNCISを見るわ


ギブスは西部劇しか見ないそうですが、私はNCISをメインに見ています。下記は明日の例だけど・・・

FOX
2018/07/05(木) 7:30 NCIS ~ネイビー犯罪捜査班 シーズン12 第16話 偽名の足跡
2018/07/05(木) 22:00 第24話 フラッシュバック(原題: Date with Destiny)

Dlife
2018/07/05(木) NCISシーズン8 #23白鳥の歌

この3本を録画後に見ています。

NCISについては、字幕で2回・日本語で1回見ることにしています。

隣国の方々が、日本人を洗脳しようと新聞社&地上波に就職し色々言っていますが・・・・つまらんコメンティターとやらも、何~も、あんたの話なんて参考にもしていないわい。

もはや、そんな物は読まないし見ない

某新聞は発行部数が半減し、地上波もつまらん事件をず~っと続ける根気、あんな根気は日本人には無縁!もっとサッパリした民族だもんで、その結果として見ない。

・・・・と隣国の方々努力は全くの無駄になりました。

何たらか会のある司法も月に25万円とか儲からんくなったげな~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい