オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年11月09日

韓国の半導体業界に緊張走る  ついに日本が報復?


「日本軍による強制連行はなかった」米国人が告発した決定的証拠




ついに日本が報復?フッ化水素の輸出ストップ、韓国の半導体業界に緊張走る

昨日時点で判明してましたが、ニュースの出所が不明でした。

赤化統一される国に、戦略物資は行かないわな~

需給状況が不安定なのに、わざわざお世話するほど気も使ってないし・・・・繁栄も一時期だったな・・・・



次は不二越と日立造船が居なくなり

そして誰もいなくなった




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい