オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年01月15日

携帯電話と紛らわしい「0800」だとよ 二度とでんわ~


韓国人は昔も今も、有無をいわさないほど大きく強く豊かで立派な相手には頭が上がらないし、尊敬する。結局、そういう日本を見せつけることが、彼らのケチで古臭い反日(心理)を圧倒する最大の秘訣である。
黒電話個人の核兵器も、自分の物と勘違いしてホルホルしてるんだろう。「ソウルを火の海に・・・・」で何十年もの北攻撃の機会を潰し、結果として北の核保有に協力をした。

年金収入だけの老後が貧困同然であるワケ 収入を得る方法を具体的に探そう






固定電話なんて、知った方以外は電話に出ません。ナンバーディスプレーで「080・・・・」なんて表示だったので、「0120」なら無視なんだけど出てしまいました。糞・買い取り業者でした。

「0800」というフリーダイヤルがあるそうです。0120と共に、着信課金つまり発信者無料の電話番号として使われている。しかし、0120と比べると人気がなく知名度も低い。

最近では、普通の電話番号で下三桁が「119」という糞・外壁工事業者が居ます。これなんかは地元の消防署という誤解狙いだわ。

まあ、つまらん工夫をせずに、真面目に働きたまえ。我が家では着信拒否相手は全て「あほ」と表示され、相手には呼び出し音が鳴りますが我が家には鳴りません。阿保業者の電話が数回続くと着信拒否にしています。金融機関他の大切な業者他には、私の携帯電話の番号をお知らせしています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい