オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月22日

そら君 は猫番組が大好きだわね  多頭飼育崩壊








多頭飼育崩壊で1歳ぐらいに我が家に来た「そら君」、子猫からなら絶対に我が家には来なかった高級猫ちゃんと思います。

家に来たときは、以前の飼い主の煙草のせいか喘息気味、運動不足で動けばハアハア、栄養の偏りからか斜視だったし、今でも残っている心のトラウマ

3歳近くになって、本来の身分に近い飼い方で普通の猫になりつつあります。

毎晩、私のケツ叩きが楽しみみたい。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい