オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年02月22日

普通預金の範囲で、資金繰りはスリルとサスペンス


勤務先の規定で成果報酬が4月支給で、実際は標準報酬月額の関係で7月に貰うけど・・・

普通預金の範囲で、給与と特別支給の厚生年金と企業年金連合会(年金基金分)が収入で、来月は高知に遊びに行きますが予約したので3月末がカードの支払い時期、他のカード払いも有り・・・なんて計算すると資金繰りがギリギリで回っていて面白い。

5月には松山空港に行き、夏には平泉(花巻空港)・・・とか考えてると、毎度支払いを想定した nearly actual で、普通預金ギリギリで回してる。

お子様の小さい時は急な出費が有ったり~大きくなっても研修で長い期間出かけたり、急にパソコン買わされたり・・・最近は自分の事だけだから安気だわ。今のように働いてる限りは、動けるうちが花と年金部分は遊びに出かけます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい