オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年10月12日

豪ドル売り105.25円

22:15追記
泥酔して帰ってきたら、判断ミスで含み損ですが酔ったついでに放置します。アイスと柿でも食べますが、様子を見ます。

http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnJS804985120071012?feedType=RSS&feedName=marketsNews&rpc=155
 中国の株価指数がこのところ大幅高となった利益確定売りと利上げの可能性で下落しています。
 マロンの父さんの妄想で、中国が週末の利上げ→翌週も下落→2月以来の中国本土発の調整を想定しました。ついでに便乗しまして豪ドルを売りましたが、弱そうな所を狙い思い違いならすぐに止めます
 昔オーストラリアのエミュー・オイル屋がトロイの木馬型ウイルスメールを送信してきました。「無料壁紙プレゼント」でしたが、大昔に英国本土からの流刑者の残党のDNAがあるのでしょう。
 早すぎる売りと思いますが、他人事で無い真剣さが出て良いのではないでしょうか?信用収縮ならもっと売りを出しますが、その後安値はちゃんと拾います。


今日は焼肉屋
付き合いは大変で、1万AUDならばFXで損してもパチンコ程度と思います。

この記事へのトラックバックURL

この記事へのトラックバック
>たまりかねた王さんの連れが後部座席に座る男性に「席を譲ってもらえないか」と尋ねた。>「いやだ」と男性は即答。はっきり言ってこのやりとりが日本では考えられない。日本だった...
もういいかげんにしてくれよ、中国。妊婦が「席譲ってもらえないか」に対して「嫌だ」と男性即答。終わってるこの国。(2007/10/12)【痛いニュース情報☆ 痛いニュースとアフィリエイトと音楽やその他】at 2007年10月12日 19:25
ほぼ全ての方に言えることだと思いますが株価を知るためには情報を提供しているサイトに行って、チャートなどを見て参考にしているのではないかと思います。銘柄を選ぶときはいちいち...
中国株管理支援ツール【株って何?】at 2007年10月13日 10:54
※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい