オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2019年12月13日

峮峮ちゅんちゅん さん TSM  「恨」なんて何も生まんわ




チャート画像

TSMIT・通信 台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング

ブラックスワン指数から市場急落のサイン、アナリストは冷静

全体的に調整しそうだったので私の証券口座で現金化を進めた後、この株だけ欲しくなり50ドルぐらいで買いました。

果物でも何でも腐る前が美味しいそうで、持ち株をゼロにはできません。中国2銘柄・台湾・インドネシア5銘柄の株だけ持っています。

縁起の悪い物に関わると自分の運気も下がります。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい