オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月02日

スポーツセンターがらみの奥様は休み トイレットペーパー




スポーツセンターがらみの奥様は、急に休みだらけだけど何処にも行きたくないそうだわ。

勤務先で私の横の席の方、トイレットペーパーが間もなく切れるそうで、500円でお譲りします。
スコッティ フラワーパック シングル 1パック(12個入) の価格推移グラフ

簡単に想定できますが、こんな物を切らしていると公共物のトイレ修理代の方が高くなります。

便所紙にもならない、新聞紙が一番の無駄だけど。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい