オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年03月16日

庭のクロモジ タラの芽 コシアブラ エンドウ 日向水木



クロモジの抗ウイルス作用は、武漢ウイルスにも効くのか?


450円だったのに立派なタラの芽


前回は山で採ってきたコシアブラで消滅、今回は園芸苗を植えました。


コンニャク芋の発芽


キヌサヤの花は咲きましたが、昆虫も居ませんから無駄花。我が家のブラックペッパー娘(長女)もお年頃・・・


日向水木・北の庭のユキヤナギも咲き、残すは桜だけ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい