オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年04月22日

在宅勤務 爺さんと若者のセールスフォースとの違い


若者はアップルの​セールスフォース​持たされて仕事をしていて、勤務先はWindows10だから互換性というのか?データが歯抜けで設計依頼とかで困っている。

爺さん組は、そんなもん勤務先に時々寄ってスキャンしてデーター渡すから設計からの文句は無いわな~

勤務先に行けば、ゲームのような「密です・・・・」を回避するために、席は建前上2M離れていますし、窓まで開放されていますから寒いのなんのってほえー風邪をひきそうになります。今日も芯から体を冷やして自宅に戻りました。

私が若者のころは、「自由な時間を与えるから仕事を取ってこい!」という勤務先だった。今時の若者のような管理を勤務先にされるのなら、何たら建託?とか何たらコーポレーション?とか何たらハウス?達の方が給料に見合うと思う。


ps.
何たら建託?とか何たらコーポレーション?とか何たらハウス?達に私がいたら、こんなに勤続も続かなかったのは確実。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい