オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月16日

先週初めに 小米 週末にバンク・オブ・アメリカ だわ


李容洙さんが批判した翌日…挺対協が元慰安婦の「憩いの場」を半値で売却
本人の複数口座・娘の留学費用として流用・旦那に資金還流・自分の父親の住居費タダ・・・・まだまだ続くさもしい




元々、反サムスン・半導体TSMC持ってましたが、奥様名義のNISA口座作ろうと思い暴落前に売却済み。

今回は半導体でなく、反サムスン・スマホということでインドで打ちのめした小米を買って応援します。

昨晩はバンク・オブ・アメリカ成行買い、バフェットさんも地銀は売るだろうが、ここまで売らないだろうし2021年は悪くなさそうな業績予想&奥様名義のNISA口座で外国株の配当も魅力、暴落後にそれほど値上がりしていない点も、暴落時VOO買っただけでしたので魅力だった。

両社とも売り上げは右肩上がりと世間様に相手にされている。私の営業成績はともかく、他人さんには厳しい・・・私の勤務先のオーナーも情け容赦が無いのは似た覚なんだろう。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい