オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月26日

美団点評「手数料高い」批判集中後に株価は1.4倍

空腹訴える元慰安婦に「カネはない」と言っ放った尹美香氏、家5戸を現金で購入していた
自宅+マンション1戸しか知らんかったわ~



 

中国ネット出前大手の美団、「手数料高い」批判集中 なんて記事を読んだ時、売ろうかな・・・?なんて思いました。

しかし、こんなニュースを気にしていたら駄目というのも何回も経験済み。

4月15日から本日までで、株価は1.4倍になりました。NISA枠ですから大した金額でなくても無税というのが喜ばしい。 売らんけど大笑い

本日14:30の自宅のポストは、ピザとか寿司とか宅配の広告だらけ。だれも店には行かないみたいだわ~


ps.
「JD.com」CEOが性的犯罪関与の疑いで米国刑務所に1晩とか、大塚家具の凡人女社長とかには注意すべき。
先日売った無償2割の製薬会社社長は、アリババとか並んで中国で4番目に金持ちとか、まあ凡人は他人様に迷惑かけず、私のように身の程をわきまえないといけません。

5/27 追記 LVGOを思い付きで買わなくて良かった。昨日は6パーセント下落、発展途上だし1週間は我慢しないといけない。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい