オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年05月27日

釣りバカの浜崎伝助 は全く荒唐無稽ではありません

告発騒動でバレた韓国「慰安婦支援団体」の本性 まだ日本に謝罪を求め続けるのか






釣りバカの浜崎伝助さんも、荒唐無稽な話ではありません。日本のバブルの終わりがけぐらいから建築不動産会社勤務ですが、市街化区域内農地の宅地並み課税の時期もあり、仕事をしながら海釣り・川釣り・畑仕事まで十分に出来ました。その後の不景気に合わせて釣りを止め、畑も地主さんにお返しして・・・と現在まで仕事をしています。

もはや継続雇用の時代に入りましたが、10年ぐらい前に売り土地を紹介して受注できた〇〇支店も、ご盛業で新たに3倍近い土地を買ってもらい再度の〇〇支店新築工事を目指して動いています。

土地も倒産会社の担当弁護士さんに電話したり、潰れたパチンコ店を探したり、潰れそうなファッションホテル探したり・・・見つかる時はあっけなく見つかりますね。魚釣り同様で、引きがあったりバレたり、あっけなく釣れたりします。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい