オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月06日

吉利汽車 私としては損を取り戻しているだけ・・・


吉利汽車控股 ジーリー・オートモービル175:HK HONG KONGが二日連続で値上がり

6日大引け後発表の6月の新車販売台数は21%増が材料なんだろが、昨日から値上がりしてますわな~元々ボルボ好きで、時々銘柄にハマるパターンは治りません。

ハーモニックドライブで3回ぐらい儲けた分が、この銘柄で損をしていました。この銘柄が買値に戻るだけで、変なファンドより余程儲かる事になる。

それにしても、中国株をやりすぎでUS株を買おうと処分したSMIC テンセント 美団点評とかの銘柄はよく値上がりします。

将来への業績だけで選択している今の持ち株(中国・インドネシア)も、変な銘柄は有りませんから吉利汽車のように我慢すれば何とかなります。

銘柄を買う自体が半値になる覚悟が必要で、マトモな銘柄なら必ず回復します。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい