オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年07月29日

武漢コロナ もうすぐ、又遠出できなくなりそうで・・・

ソウルの中心で親日を叫ぶ…「徴用工判決は歴史歪曲」韓国人研究者が国連へ



大垣市の鎌倉街道→水嶺湖

鎌倉街道太平記見てますから興味深い

水嶺湖は奥様がテレビで見かけ、行きたいそうだわ~

去年は日帰りヒコーキを5回して、今年の年初は鹿児島・長崎・大分・仙台・山形・花巻と6回出かけ終わりにするつもりでした。行けたのは2週間前の花巻だけになってしまいました。

花巻(岩手県)は世界一安全でしたが、他は水害も有りますし武漢コロナが終息するまでは行きません。

行ける頃には在職していないかもしれませんし、人生の後悔である「もっと旅をすれば良かった」なんてのは、可能な時にすぐ迷わず出かけないと後悔しますぜ~



ps.
大垣市は素敵なところで、4回目出かけるぐらい。山登りできるなら、まだ楽しみは奥深い。
墨俣一夜城 奥の細道むすびの地記念館 に行ってきた
大垣市 円興寺 紅葉   まるごとバザール
大垣城 大須よりもオッサンとしては興味深い商店街

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい