オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月03日

岩手県様に 金も落とさないのに武漢コロナ落としても・・・


去年の宮沢賢治に続き、7月13日(月)いわて花巻空港に出かけ、遠野物語を堪能してきました。

当時、武漢コロナの感染者はゼロ、今WHO理事長と双子のリリーズである愛知県知事がブツクサ言ってるが、今時は恥ずかしくて旅行にも行けない。

私が旅行に行こうが、大して現金も落としません。失礼にも武漢コロナだけは現地の方に落とす訳にはいきません。

世界一安全な岩手県で感染者が出ましたが、私でなかった事が幸いでした。お盆前に奥様と京都に出かけるのが楽しみだわね。ウィンク先週みたいに、一人で行ってもつまらんもんだわ~

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい