オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月03日

プランター二つで、ニラ作ってる母親が居るもんで

実は日本政府は事前交渉で、元徴用工だった韓国人に対して直接的に個人補償をすることを提案していた。元日本兵に年金を支給したように、徴用された韓国人個人にもしっかり支払いたいと申し出たわけだ。しかし、韓国側はそれを拒否し、一括して政府へ支払うことを要求してきた。つまり、個人の請求権を認めなかったのは、韓国側である。
しかも、Fランク私大法学部は応募工&密入国者も原告にしている。






瑞穂のやばいばあちゃん(母親)から先日も、使ってくれと言われギョーザを作った。

使い足らなかったみたいで、勝手に大きな二束を収穫しシンクに置くから臭う事 臭う事。

それならば、「しっかり堪能しなはれや~」とチジミとニラのスープを作り、吐くほど食べてもらいます。緑のニラチヂミ レシピ・作り方

親友は先ほど畑の野菜を持ってきてくれたし、私も庭で色々作っています。我が家の野菜食べる量は農家並みと思います。


ps.
昨日は奥様の実家でジャガイモ収穫祭りをするはずでした。WHO理事長と双子のリリーズである愛知県知事文句ばかりで真摯な対応も無く、情勢が悪化して行くのを断念しました。しかし、奥様のお姉さんから宅急便で1ケースジャガイモが届きました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい