オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年08月04日

わかさ生活の誕生日プレゼント もはや仕事で梯子は・・・








一般的にゴミの隣と言われているサプリについては、わかさ生活のブルーベリーアイ以外は飲んでいません。

飛蚊症で、精神衛生上の拠り所としている二種免許継続のために、毎日飲んでいます。先日の健康診断でも矯正視力は左右1.0で効果が継続しています。65歳の免許更新で、5年クリアーなら、このサプリの用は無くなります。

わかさ生活の誕生日プレゼントが、写真のクロスです。

豪雨が続く雨漏りで、先日は昔作った事務所ビルの2Fベランダから3F屋上に脚立で登るのを断り、本日は冷凍倉庫屋根折板で7Mぐらい上までアルミ梯子で登るのを断念しました。



ps.
事務所ビルについては、そんなもん他社で屋根防水やり替えて、ごちゃごちゃと捏ねくりまわしから、私にわざわざ頼まれても責任取れませんし、冷凍倉庫については他社施工ですが、アルミ梯子の7M~10Mなんて、今更障害者になると楽しい老後が無くなります。アルミ梯子のたわみ方は尋常ではありません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい