オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2020年11月22日

福井の焼きサバは今までで一番美味 へしこ の刺身とか



冷凍だったので本来は一緒に買ったへしこの保冷剤として期待しただけだった。​六つ切りぐらいで食べましたが今までで一番美味しく、一切れ目は最高で二切れ目では自分の年齢を感じた。

「自腹で買い取り」強要されないお仕事とは?&へしこ素人のオッサンが1年熟成させやた「サバのへしこ」だわ で昔手作りもしました。

絶品へしこの刺身!北陸でのおいしい食べ方でもありますが、朝方に下の写真の説明文を読んでいたら、薄く切ってレモンをかけると美味しいと書いてあった。庭のレモンで食べるのが楽しみになりました。






人気沸騰!鯖のへしこ 半身《国産》脂ののった寒さばにこだわりじっくり自然発酵熟成させた鯖のへしこ。【あす楽対応】【お取り寄せ】【へしこ】【通販】福井 石川


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい