オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年02月21日

娘のお下がり ズボンが父親の寝間着 パジャマだわ


ハバネロ娘(次女)がジャージズボンを捨てると言い出しました。

裏地が起毛して肌が痒くなる程度の代物で、古そうなものも有れば新品同様まであった。

私がはけば足も痒くは無く、灰色に黒い大きな水玉とかスポーティーな物とかだった。

娘の服が着れるなんて、なんてスリムな父親!?とか思うが、「娘」と簡単に言うが体型も人それぞれで頭に浮かぶようなお嬢様では有りません。



ps.
フェリシモのおしゃれ着がオッサンのパジャマになった
このパジャマも着心地最高。ハバネロ娘(次女)が洗い替えだわ。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい