オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年03月03日

老化なんて、主に食い物の違いと思うわ~




私の勤務先で、当時私を採用してくれた常務(後の社長)と同じぐらいの年齢になりました。

私の感覚では、私の方が10歳は若い気がします。平均寿命の伸びもそうですが、老化なんてつまらない外食がメインで悪影響を及ぼすと思います。

奥様作のチラシ寿司で小さくカットしたカンピョウ&高野豆腐、天ぷらも揚げたてで酸化もしていないゴボウ&レンコン(今年は愛知県で安く、カットも横では無く縦が我が家のブーム)写真は忘れました・・・

常務は、私が結婚した時は仕事漬けの社長でしたが、ロクな夕食も食べれず遅くまで仕事して・・・引退後は将棋三昧だったようですが、自分の寿命を削られた気がします。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい