オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年05月11日

タッチパネルになったのを知らない頻度の すき家




数年前に、混む前の11時ぐらいに出かけたウナギ中級店で、2店舗続けて前日の残りのあぶり直し黒焼きを出され、夜尿症でも無いので二度と行かないことにした。

いっそのこと、すき家の方が安くてスッキリしている。タッチパネル化したのを知らないくらい、年に2回程度しか行きません。

爺さんとしては、ウナギの腹身は油が強すぎて必ず尻尾を注文します。

高級店には金も無くて行けませんから、今年は庭で炭火焼きをしてウナギを楽しみたいと思います。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい