オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2007年11月06日

保有銘柄

ニューモント・マイニング:ドルの価値が下がろうが金の値上がりで帳消し、国土に匹敵する鉱区があります。
中国龍工・太平洋恩利:待ち伏せで決算後それぞれ(12月、3月)値上がりします。
セブン&アイ・オリックス:外人さんがその気になると値上がりします。オリックスは、サブチャンで元気の無い米本土でも頑張るとか…じっくり買うほどの株数でもないので衝動買い。
リンコー・スターキャット・中部電力・北海道電力:配当だけでも諦めますが、それぞれ吹き上がる理由もあります。

以上マロンの父さんの妄想です。
前回、4銘柄集中が調整(盆空け)にはまり最悪だったので銘柄を増やしました。
損の分は、紫金2万株で2週間で回復しましたが、すぐに売ってしまいFit一台分儲け損ねたのは何回も書きました。顔16


日経225先物・オプションのイベント
コメントを頂きましたが判りにくい場所でしたので、見やすくします。
無料!
日経225先物・オプションのイベントを名古屋で開催します。個人投資家を対象に大阪証券取引所が主催する無料セミナーです。愛知県の皆様はじめ、是非この機会をご利用ください。
日時:11月11日(日)
場所:ナディアパーク・デザインホール(中区栄)
詳細⇒ http://www.ose.or.jp/sakimonof2007/

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい