オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年08月06日

バーボン風味の鶏肉が食べたくなり唐揚げ作ったわ~



バッファローチキン・・・とか憧れで、手軽さから唐揚げにしてみました。ニンニク・手作りガリ(しょうが)・塩コショウ・醤油・昆布茶・ガラスープの素・全卵入り

これは全卵で作りましたが、前回はメレンゲで・・・色々試しています。マックスバリュは割高ですが、鶏肉の1キロだけは定番でお値打ちです。

阿保臭くて店舗では買えません大笑い



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい