オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月04日

本日、堀田近辺で食品スーパー牛ホルモンが食べたかった・・・




牛肉のホルモンが数日前から食べたく、マックスバリュ・ヤマダイには茹でた豚ホルモンだけ、フィールは味付け豚ホルモンだけ(昨日から味付けしてない養老ミート豚ホルモンさえ品切れ)

丸協食産の牛ホルモンをマックスバリュ瑞穂店で見かけなくなりました。

本日は月曜日で肉の玉屋も休日です。

アミカ堀田店でメキシコ産の牛モツ売っていますが冷凍なんだわね~直ぐに食べれないし、他人が味付けした物は対象外。まあ、くだらない地上波番組同様で、自分に用の無い食材にも全然興味を感じません。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい