オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年10月17日

近所に食品スーパだらけだけど、サポーレは気分転換できる




サポーレ熱田伏見店は自宅から車で10分ぐらいです。

普段はヤマダイ・フィール・パレマルシェで、成城石井は気分転換になりませんがサポーレは頭がスッキリします。

高級スーパーと言われていますが、果物・チーズ・パスタ他では安い物も目立ちますし、物の割にお値打ち感を感じる品物が多いです。イオン熱田店かな?と思っていたラム肉もお値打ちに置いてありました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい