オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2021年11月15日

最近 興味を感じたネット情報だわ~  低山登山他






日本で所得を倍増させる唯一の方法とは
「72の法則」とは、投資元本が2倍になるために必要な期間や利回りを求めるもの
「72÷利回り(パーセント)=元本が2倍になる期間(年)」
国民所得というのは、国内総生産(GDP)とほぼ同じものです。国民の所得を倍にするというのはGDPを倍にすると言っているに等しい。

家賃を18カ月滞納した大作家、子どもの衣類がないと訴える経済学者…歴史的偉人たちの生々しすぎる“金欠”苦労






【期間限定対象商品1000円クーポン発行中】シリオ SIRIO トレッキングシューズ ゴアテックス ハイカット メンズ P.F.302-GTX

コロンビア Columbia Saber IV Mid Outdry Wide YI7463-264 セイバー 4 ミッド アウトドライ ワイド トレッキング 登山靴 茶 メンズ
まずワークマンでお値打ち品を試した後に、普通の登山用品に移行したいと思っています。名古屋ではヒマラヤに行くのは困りませんし、コロンビアの靴はららぽーと 名古屋みなとアクルスに店舗が有るそうです。

『好日山荘』石坂修さんに教わる「山歩きの服装と持ち物」を参考にしつつ、まずは最強のコスパ!ワークマンの登山用品人気15選!服もグッズも揃えられて機能性も◎とワークマンです。だけど、私の余命から・・・ワークマンで片付きそうです。



ps.
在籍した高校には山岳スキー部が有りましたが、金のかからない水泳部でした。
大学時代はライフル射撃部に行きたかったですが、金も無く断念。これについては老人になってから始めるとただの不審者ほえーと思われるようです。
母子家庭の小倅(こせがれ)は思い通りには行きませんでした。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい