オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年01月11日

鏡開きは、奥様作の北海道大納言小豆と三温糖




井村屋のアンコで、十分ストライクゾーンだけど。

奥様が3日はシャトルシェフで煮ていた。

アンコ余らせ、とち餅でも食べます。

泥酔し、昼寝(夕寝?)後にお風呂に入り、お風呂も追い炊きで「このまま死ぬのも幸せかも」大笑いと思ったが、ゆっくり入浴後は酒も抜けて頭スッキリ。





ps.
奥様は、お湯を抜いて救急車を呼ぶそうだ・・・

重いから、浴槽からは出さないげな。

年末に、腰と右わき腹の違和感があり、胆のうや腎臓の病気かも?と思ったが、本日はやっと何も無い。

私が若い頃読んだ、トムジョーンズウエストを締め過ぎたのと同じ症状というだけだった。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい