オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月11日

建築不動産業の安サラリーマン、駅近徒歩10分が全てだわ

【重要なお知らせ】松坂屋豊田店を装う不審なWEBサイトにご注意ください
ロレックスをFacebookで広告していました。


先日、初めて乗ったあおなみ線についても、名古屋駅へのアクセスが勉強になり、物件を早速一件勤務先に買わせようとしています。

名鉄堀田駅→名鉄名古屋駅→JR名古屋駅→JR金山駅(南大高駅までのイメージング)→地下鉄金山駅→地下鉄栄駅→名鉄栄町駅→名鉄大曽根駅(金城大学までのイメージング)→JR大曽根駅(新守山駅までのイメージング)→JR名古屋駅→名鉄名古屋駅→名鉄堀田駅
上記のコースで、私が乗車したことも無い路線の感触がつかめます。これで恥ずかしながら名古屋駅・栄駅への周辺からのアクセスが65才にして初めて理解できます。

敬老パスについては自己負担もしていますし、勤務先がらみだろうが数億円の金が動けば、私が使った数千円も税収でカバーできます。お客様が使いもしないマイカーで幾ら走ろうが、実際の感覚は全くつかめません。

桁が大違いの無駄金使って、何の感動も感じないのが北京オリンピックです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい