今まで名古屋市内でも乗った事の無い路線が有りました。本日、3路線乗りましたので全部の感触は判りました。駅から10分がターゲットなので、今後の仕事に生かします。
熱田神宮で賽銭の順番さえ、横入りする善男善女カップルが居た。
JR熱田駅なんて、生まれて初めてです。普通電車も豊橋~静岡で乗っただけで名古屋駅の感覚が知りたかった。
熱田駅ホーム
名古屋市内のJR東海道線は初めて。
奥様の実家へは車で出かけ、JR名古屋駅で多治見方面にも乗った事が無く大曾根まで行きました。
名古屋市内のJR中央本線は初めて。
名鉄大曽根駅へのビル入口は、初めてだと判りにくい。
名鉄瀬戸線は初めて。
この交差点、車なら数十回走っています。
マナカ残高が2千円減ってますから、地下鉄以外の名鉄・近鉄・JRで2千円使ったようです。
今は在職中で、仕事でマイカーを使えば燃費(勤務先計算式の1.5倍)も良く、感覚としては私用で使おうがガソリンは無料でした。
いつまでも在職してる訳でも無く、子供時代から乗り物好きの爺さんに敬老パスを渡すと恐ろしい
介護保険料も異常に高額なので、介護保険のお世話にならないように、社会参加による福祉の増進を図ります。
熱田神宮で賽銭の順番さえ、横入りする善男善女カップルが居た。
JR熱田駅なんて、生まれて初めてです。普通電車も豊橋~静岡で乗っただけで名古屋駅の感覚が知りたかった。
熱田駅ホーム
名古屋市内のJR東海道線は初めて。
奥様の実家へは車で出かけ、JR名古屋駅で多治見方面にも乗った事が無く大曾根まで行きました。
名古屋市内のJR中央本線は初めて。
名鉄大曽根駅へのビル入口は、初めてだと判りにくい。
名鉄瀬戸線は初めて。
この交差点、車なら数十回走っています。
マナカ残高が2千円減ってますから、地下鉄以外の名鉄・近鉄・JRで2千円使ったようです。
今は在職中で、仕事でマイカーを使えば燃費(勤務先計算式の1.5倍)も良く、感覚としては私用で使おうがガソリンは無料でした。
いつまでも在職してる訳でも無く、子供時代から乗り物好きの爺さんに敬老パスを渡すと恐ろしい
介護保険料も異常に高額なので、介護保険のお世話にならないように、社会参加による福祉の増進を図ります。