オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年02月12日

近所に古~い酒屋が有り、ウイスキーマニアが来るそうだわ

韓国裁判所「大統領府、金正淑夫人の服・靴代を公開せよ」



「ウイスキーマニアが来るそう」だけど・・・・そんなもん、価値あるものは私が買ってしまった後。例えば、虎ボトルのオールド・古いコーンウイスキー・ボストンクラブの原酒大ボトル他

私も豊田市で、ニッカの古い看板の酒屋に寄りました。普通の汎用ブラックニッカとかリッチブレンドさえ売って無かった詐欺師のような店だった。間違っても、ブレンダーズスピリットとかナイトクルーズとかは売れ残っていません。

近所の古い酒屋で価値あるのは、古~い大ボトルのサントリーホワイトです。

昨日イオンで普通のグランツが980円でした。ロングジョン&クルーニーは売り切れでしたが、結果としてコスパが高い物が安く置いてあるのは企業努力として好感を感じています。



ps.
余程良いことが有れば、秘蔵のシングルモルトを飲みます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい