オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年03月19日

カメラキャップ紛失 珈琲メーカー故障 クオカードペイ



以前カメラキャップは天王寺動物園で紛失し、植え込みの中から発見した。今回は山形市内で、JR駅北の高架超えたあたりで「カランコロン」と音がしていた。霞城公園あたりまで歩いたらカメラキャップが無くなっているのに気付いた。

阿保臭くて戻る気も無く、通販で500円しなかったと思います。純正品はキャップのバネも、ヒモも無かったので身近で紛失なんてザラでした。

先ほど珈琲メーカーが故障してカインズに買いに行きましたが、初めにカインズ通販サイトで検索したら、通販で2,980円象印 珈琲通 コーヒーメーカー EC-TC40 TA ブラウンだけで、店頭で買いましたが会員割引で500円引き2,480円でした。

旅行会社から貰ったクオ・カードペイ使ってファミマで買い物しようと思ったら使えませんでした。プラウザで10分経過すると使えないようですが、次回は来週サンドラックで試し駄目ならクレームです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい