オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月01日

根の上高原も各務野自然遺産の森も首都圏なら凄い


根の上高原も素敵な場所でしたが、各務野自然遺産の森もすんばらしい!

この両者とも、首都圏なら凄い事になってると思います。名古屋市在住の私は人混みも気にせず楽しめますから幸せです。


出鼻から、「建築営業」で間違えています。どなたにも見て頂いてませんが、失礼しました・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい