オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月02日

庭のジャガイモ&サツマイモ 各務野自然遺産の森時計回り


習近平コロナ失政に「無関心」で高まる李克強の存在感が意味すること
李克強


ジャガイモさん達


メインの登山道は急登で、管理棟左側から時計回りに登ると楽です。下りに、本来の登山道で戻ったので、腰痛90%完治の私でも楽でした。


サツマイモ(金時)の方々



ps.
名古屋市在住ですが愛知県は低山だらけ、近くの岐阜県・滋賀県・三重県でもすんばらしい山だらけです。

高校時代は、山岳スキー部に入りたかったですが母子家庭で無理、今時はワークマンで靴もリュックもクライミングパンツも各2千円程度で良い世の中です。

大学時代はライフル射撃部に入りたかったが、これも金がかかり断念。65歳の爺さんが今頃始めると怪しい人ですから断念です。

パンツ一枚の水泳部でしたから、そろそろ温水プールにも行きます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい