オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月19日

上飯田駅 各地のバスターミナルは使いやすい 認知症対策



地下鉄上飯田駅に勉強に出かけ、バスターミナルへの連絡も便利なもん

別の地下鉄駅近くで貸家3戸作っていますが、その駅にもターミナルが有り循環バスの本数も多いです。

昨日、お施主と話していて交通アクセス面の心配をされていましたが、物件には車庫2台付で私が乗った循環バスの話をしたら安心されてました。

今年あおなみ線近くの売り物が有り、名駅までの1時間あたりの本数も多く、売値はタダ同然と思いました。勤務先は「好みの問題」だそうで買いませんでしたが、不勉強は恐ろしい!!




ps.
瑞穂のやばいばあちゃん(母親)のように、せいぜい国民年金が毎月65千円の方は心配ありません。

人によっては、高額家賃が毎月入金される高齢者の方も見えます。

私の顧客で、グループホームに入る直前に息子・姉に自分のキャッシュカードナンバーを知らせ、子供が困らないような対策に成功した方がみえます。

毎月25万円が施設で必要なら、いつまでか判らない毎年300万円以上の支出に困ります。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい