オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2022年05月19日

私には不動産収益物件は無理だけど、株式と野菜作りだわ


米国紙「34万円のサムスンの冷蔵庫、製氷機が機能せず」「苦情サイトに9万4千人…漏水や温度調節で問題も」
最近では訴訟が起こっています。




母子家庭の小倅(こせがれ)ですから、自宅は有りますが遊休不動産は無く、本業のスキルは生かせません。一部資産家にはお役に立ち・・・損をさせないから軽く勤続35年で、意気に感じる方だけと、お付き合いすれば私の人生は終わります。

株式投資は、不勉強で損失の出る時は有りますが損がなくなるまで売らず、最近では一社で評価損が有ろうが、KOSPIベアで2割儲けた後&デクセリアルズが4割アップで帳消し。

庭の野菜作りについて、日本人がブラジルで頑張った例を参考に西側フェンスを開墾しました。これで例年の倍は野菜作りができます。

北側駐車場は、私と奥様&ブラックペッパー娘(長女)と3台駐車して毎月3万円の儲け、他人に貸せないような庭のスペースはどんどん野菜畑にして食費を節約し、岸田政権に潰されないようにします。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい