オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年02月25日

庭の水菜→浅漬けにしたけど→水菜浅漬の餃子  散歩と定住


磁気冷凍市場は2027年まで105.2%のCAGRで成長すると予想されます



庭の水菜を収穫し、浅漬にし・ツナサラダでも食べたけど減らず・・・

残りを餃子にしたら消費できました。

庭には、まだ今回の3倍ぐらい残っています。かき揚げにしたり・・・・バナナを入れてスムージー?



ps.
私は守山区近辺の散歩、金城学園の北側あたりが好きです。

ご近所は今風の働き盛りの若夫婦の綺麗な住宅も多いですが、公共交通機関のアクセスもイマイチ、坂道だらけで足の悪い老人になれば住めませんし、食品スーパーも医院も見当たりません。

私の近所は食品スーパーが5軒で医院だらけ~交通アクセスも良いです。店の競争も激しい下町で、餃子の豚肉もグラム100円でもちぶたです。

ただし、散歩していても面白くも何ともありませんぜ~





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい