オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年05月19日

waonポイントをセルフレジで初めて使ったわ~


イオンもあまり行くわけでもなく、イオンカードとコスモ・ザ・カードのガソリン分と合算しても2千ポイント。

コスモ・ザ・カードの方が、今年8月末に606ポイントが期限切れ号泣

2枚のカードを合算して、2千ポイントで交換する博多ラーメンも食べ飽き、消費に困っていました。

先程マックスバリュのセルフレジでポイントの消化が出来ました。カティサークも1本998円で買えましたので大満足でした。

ps.
先日、Club TOHOGASで楽天ポイントが350ポイント当選し、総保有ポイントが3,101ポイントとなった。

楽天ポイントでのお楽しみは、ミスタードーナツのエンゼルクリームとマクドナルドのチーズバーガー支払いを、ポイント払いで食べることです。

爺さんともなると他品目は食べる前から経験で味は判り、上記2品を食べれば2社については十分に把握出来ます。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい