オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2023年10月28日

牛スジの黒糖&黒糖焼酎煮 腰痛予防になりますぜ~


ついに東京都は「公金事業をやってる団体名を隠す」レベルになりました
これが都民ファーストが「のり弁をやめます」の公約を黙って削除した結果です
無茶苦茶ですが、これが東京都におさめた税金の使い道です
こうなると調べることすら不可能です
だって「団体名すらわからない」んですもの 
暇空茜
情報は一切開示しないけど公金はしっかり39,063,000円申請。
内閣府男女共同参画マジで潰れろ。岡崎



牛スジ・月桂樹の葉は腰痛予防になります。

サプリより余程良い。

脂カットで、圧力鍋の煮汁は使っていません。牛スジを菜箸で取り出し、新しい鍋で仕上げています。




日本のポッケナイナイも根っこは同じ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい