オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2024年01月07日

庭の畑部分に「寒肥」したわ~ @68のソラマメ苗





寒肥とはいえ、野菜が育っていますので、離して置き肥(おきひ、おきごえ)イメージでした。パレット鶏糞と発酵牛糞を使いました。

ホームセンターでは苗を売っていませんが、近所の食品スーパーで@68円のソラマメ苗を売っていましたので植えました。




昨日も小青竜湯とかの風邪薬飲んでいましたので、お出かけは中止しました。津駅に行きたかったのですが伊勢方面は混雑していましので避けて良かったかもしれません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい