オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月05日

ギョウザの皮

本日の夕食は、手作り冷凍食品の解体&半額セールでした。牛スジカレー、身欠きニシン、温泉玉子、サーモン、タラコ、フスマ入りホットケーキ他思いつきの食材がコンチネンタルに並んでいました。

ギョウザの皮も安いのとかそれなりのが売っていて話題に生っていますが、水餃子の皮は自分で作りたいです。

満州水餃子は、満州から命をかけてマロンのばあちゃんが持ち帰った秘伝です。

500リットルぐらいの省エネ冷蔵庫を買えば、作った食材を冷凍にして有効に小分けして食べれますから結局は、安全で安くすむと思います。

他人が作った物
公図と測量図がかなり違う物件がありますが、どこまで信用できるのか?

売主も公簿とか言ってるし、中身の確認は大切です。

責任が当方に来るまでにはっきりさせます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい