オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2008年02月06日

自分の名前で仕事ができるのが理想です

アメリカ財政破綻ですが、株式投資はマロンの父さんは、病気で辞めれませんから銘柄選択が大切ですね。
赤福に徹夜?マロンの母さんがアンコを煮たほうが、ずっと美味しいです。手作りの美味しさ知ってるのかな?

金とNEMの株価参考になりますね~40ドルぐらいが買値ですから放置するだけです。こんなのがそのうち倍になるのが必殺パターンです。

下のUBSの記事で「エリート。それは何十億も稼げる人。自分の名前で富を得る人生。そのエリート達の国家が、サブプライムを作ったエリートの失敗でつまずき、崩壊を始めている。エリート不要の時代が始まるかな。」という記述もあります。松藤氏は本も売れてますし、資本家ですから自分の名前で稼げる方です。

マロンの父さんは、「○○○会社の…さん」という事で本業はしていますからこんなに取り分が少ないわけです。昨日、最近独立した30代美人?(20代のころはヌードを撮ろうと思ったそうです)の社長に会ってアパートの見込み客を紹介してもらいましたが、こんな姉さんも頑張れば自分の名前で仕事ができるようになるんですね。

会社の名前での仕事は、しょせん大した事ありませんね、週末自営というのは昔から心がけています。

この女社長さんとは何時でもカラオケに行けますが、タバコを吸うのが嫌です。

胸にはホクロが…

ヒラリーさんは顔を作るから嫌いです。9.11も旦那がCIA嫌いでCIA情報を無視したのが原因とか…その後のブッシュの悪循環政治。
オバマさんの方が、短期的に株価は下がろうが長期的には良くなると思います。あの天才的ハッタリのカリスマ性は只者ではないです。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい